【VOCALOID3】落書帳【えろすまん】

毎日ミクに囲まれて幸せです(´∀`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人がよすぎるのも迷惑(RED STONE)














秘密PTでのことだが、進行中に鯖落ちやらで落ちてしまう人がいる。

正直このゲームで落ちるとかどんだけヘボPCなのかと思ってしまう。

ただ自分もたまーに強制くらうときもあるので流石はダメオンという事もあるのだろう。

しかし食らったとしても5分以内には確実に戻れる。

10分経っても戻ってこない人がいる。

こういう状況になったときに、進まずに待とうと言う人がいる。

自分も10分弱までなら賛成である。秘密は一日に二回までしかいけず、せっかく入ったのに無駄になってしまうのはかわいそうだから。

しかし、15分や20分も待つ必要はあるのだろうか。


さらに今日は秘密待ちのPTもいて後ろがつかえている状況であった。


自分がポタ出して自分が募集したPTだったので、進もうとすると

よく進めますね、ツワモノですね

とか言われた。正直ブチっときました。

10分ほど待ったとかうんぬん言っておきましたが。

ちょっと人がよすぎると思います。

われわれはフレではなく野良PTなんですから。

15分ぐらいしたらもどってきましたが、やはりAFKしていたようだ。

野良でPT組んでるのに一人の為に他が足止めくらうとか意味わかりません。リアルでなんかあるなら参加しないで欲しいです。こっちは短いIN時間でやってんだから・・・


なんか俺が人悪いみたいだなこれww



あー愚痴ってスッキリ♪

  1. 2007/12/05(水) 19:50:46|
  2. RED STONE
  3. | コメント:6
<<現状報告でもしときますか | ホーム | 最近は>>

コメント

主催してるなら 進行に気を使うよね
待つって言った人も 同じくらい主催者に気を使えば 違った答えになったかもね
その人はどこか参加してあげたと思ったのかもw

そして 秘密のPT・・・秘密・・・なんか・・・ハァハァw
  1. 2007/12/05(水) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. しゅり #XC1OFx4U
  4. [ 編集]

>スケベー
秘密に食いつくとは・・・やはりry
  1. 2007/12/06(木) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

エロスが悪いエロスがエロイから悪いエロスが(ry

>>よく進めますね、ツワモノですね
俺だったら5分くらいしか待たないなぁ
ていうか赤石で必死になっちゃ駄目ですよ><
疲れるし狩場取られたし必死にソロ狩してたら
テイマーたんハァハァ言われるから正直きもい
赤石2週間やった感想より
  1. 2007/12/08(土) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. 秋 #-
  4. [ 編集]

>秋さ
最近みないと思ってたら・・・。
RFの時みたいに必死にはなってないですよw
ダイジョブ
ただ単にむかついただけですお(´∀`)
  1. 2007/12/10(月) 08:13:19 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

最近やってませんが…

廃坑秘密とかになると、鍵見つかるまでAFKしてるヴァカが現れますぉ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー

鍵見つかった瞬間戻ってくるので、確実にパソコンの前でサボってるんですぉ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー
  1. 2007/12/27(木) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. ふぇちま #ZsaoJegE
  4. [ 編集]

>ふぇちーまs
あー蟲、赤目、オガかな。廃坑は鍵いらないからねぇ。ポタ持ちくるまでAFKとかいるけどね。自分で出せハゲって感じだけど。糞がリダすると嫌なので自分で出して自分で募集する俺えろすですこんばんわ。
  1. 2008/01/07(月) 01:38:48 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elthman

Author:elthman
※リンクフリー
画像はピアプロより若水さつきさんから頂きました
http://piapro.jp/s_wakami








________________


《FEZ》


≪A鯖ゲブランド国≫

【ケ一ニスクフェア】Lv29 純両手ウォーリア


≪B鯖エルソード国≫

【エル・ビアンノ】(現在サラ)
ヲリLv40スカLv40サラLv39
【elthman】Lv36 ハイブリウォーリア


≪C鯖ゲブランド国≫

【えろすまん】Lv40 純両手ウォーリア
【dearka】Lv33 純弓スカウト
【マヘリア・メリル】Lv33 火・氷サラ


≪D鯖ネツァワル国≫

【レドニル・キサカ】Lv29 純弓スカウト


≪E鯖エルソード≫

【葉木崎_唯】Lv25 純両手ウォーリア


≪F鯖ホルデイン≫

【x坂上智代x】Lv20 純両手ウォーリア


≪Z鯖カセドリア国≫

【ルー・ルカ】Lv30 ハイブリウォーリア


________________

《Dekaron》

Helion鯖

【エル・ビアンノ】Lv21 セジタハンター

________________


《RED STONE》

BlackOpal鯖

【マヘリア・メリル】Lv121 サマナー・テイマー
【カテジナ・ルース】Lv102 マシンアーチャー
【ウッソ・エヴィン】Lv53 エンチャWIZ
【ディアッカ・エルスマン】Lv39 剣士

________________


《ホーリービースト》

大空-1鯖

【まへりあ】Lv11 犬族狩人

________________


《RFonlineZ》

TAURUS鯖アクレシア帝國
【elthman】Lv50 マーセナリー
【ご期待ください】Lv47 ストライカー
【掘ルスマン】Lv41 バトルリーダー
【Carry】Lv40 ディメンター

TAURUS鯖神聖同盟コラ
【????????】Lv41 グレイザー

TAURUS鯖ベラート連邦
【????????】Lv33 ドライバー

________________



最終更新日 2008/10/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

