【VOCALOID3】落書帳【えろすまん】

毎日ミクに囲まれて幸せです(´∀`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カシスホーダ(いただきます)

そんなこんなで大阪オフから帰宅致しました。




総勢15名。多いよw


今回のお店は料理も結構オイシク、楽しかったですねぇ。
餃子のようなものが俺の中で一番でした。あれ20コぐらい食べたかった。




では、みなさんに会ってみての感想を(俺個人の勝手な妄想も含みます)





敬称略しまっせ




幹事、琉伽:幹事ということもありあんまはじけてなかったかな。
わりとしっかりしていましたね。永遠のry




VAL:まぁなんも言うことないかな?w今回結構飲んでたけども強いですのぅ・・・。




なぞ海上保安官:酒強すぎでしょwどんだけ飲むのよw




とんび:通称kの人。今回もネタ歌に走ったのぅw




カズフサ:あんまりカラミがなかったのだが、最後に愛称ができてよかったです。今日からあなたは フケフサorカズフケ です。




上弦:あなたも結構ぶっとばして飲んでたね・・・。あなたとVAL・なぞの三人強すぎだわwまじでw
朝二人で外で待ってる時寒かったな!!w




レナージェ:んーと、なんだろな。そうだね。バナナおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
おいしそうにバナナを食らうあなたの姿はそれはもう・・・。酒の肴がバナナ。うん。バナージェ。




doruw:車で来てたため一時間ほど送れて聖戦へ参加。あなたのMISIAに聞き惚れました。




龍神:あなたプロの歌手ですか?wカラオケじゃなくて原曲聞いてるみたいだった・・・。尾崎のILOVEYOUたまらね。




Einsteni?:まぁアインさんでいいよねwつづりわかんないよw地元が結構近くでしたね、なんか名古屋組みんな東だよねw某ブ○ッ○シ。-さんの話題だしてましたねぇ。




こらる:途中、ボタンの半分をどこかへ落として会話どころじゃなくなっていた人。ところどころで今回もぶっとんだ事を言ってたようですね。飲み席で全然喋ってないやw移動時ばっかだったなw




伊集院光ホーエンハイム:みんな耐えてたようだけど、1.5秒程で口にしてしまいました。いやいや、いいお兄さんですわ。名古屋オフも頼みまっせ!w




みしゃ:まさに鬼・・・。俺あなたの正面にいましたから隣の方に何杯注いだか結構見てましたよ?w
んであなたもプロ歌手ですか?w Story聞いて泣きそうになってました。某誤爆王にはばれてたかも。




シュバルツ:今回は・・・。みんなに推し進められて、出される酒をすべて飲み干し、ぶっつぶれて一次会で退却。にしてもあなたはおもしろすぎますね、どんだけ笑わせてもらったか。ああ、今でもタクシーで帰るあなたの姿が目に浮かびます。「金ならあるんだよ!!ははははは!!」まさに生きる伝説。







皆様、幹事様、お疲れ様でしたm(_ _)m次は名古屋で会いましょうw



  1. 2007/01/07(日) 11:06:46|
  2. RFオンライン
  3. | コメント:13
<<無料復帰 | ホーム | さいなら>>

コメント

大阪オフお疲れ様でした~(笑)
ほぼ全員初対面だったのに、あまりの楽しさにそんな事忘れてはじけちゃいました(笑)
ヽ(´ー`)ノ
さて、今日もこれから飲んできま(笑)
肝臓限界(笑)

また会えたらいいですねぇ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/01/07(日) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. みしゃ #-
  4. [ 編集]

オフ会おつかれでした~^^

もっと話たかったけど話す機会があんまなかったね^^;

次会うことがあれば喋りましょう^^
  1. 2007/01/07(日) 19:24:15 |
  2. URL |
  3. 龍神 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でしたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
あれだ、幹事は潰れちゃいけないのです!
ノバスのちっこい引率の先生は常に目を光らせて(ry

みんなの笑顔を見つつ呑むにごり酒はしこたま旨かったッスおw

今度のオフは幹事じゃない(だろう)から弾けるヾ(。・∀・)ノ ゾーー!!!
  1. 2007/01/08(月) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. ルヵ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

(´・ω・`) オフいいなぁ・・・
  1. 2007/01/08(月) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. 牙 #-
  4. [ 編集]

スバルさんという偉大な人間がねー・・・
  1. 2007/01/09(火) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. とんび #-
  4. [ 編集]

これは酷いw
  1. 2007/01/09(火) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. シュバルツ #-
  4. [ 編集]

オツカレさーん

俺はそんなに強くないぞっ!
前回のオフではビール+カクテルでヤバカッタしっ!!

まぁ、とっくり+おちょこの独特な雰囲気を作り出したので、
ビールみたいに量のキツイ一気呑みは回避出来たしのぉ。


自分が幹事じゃなきゃ一応呑めるが、
シュバさんみたいにタクシー帰りは無理だしなぁ・・・
そんなお大臣様じゃないしwww
  1. 2007/01/09(火) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. VAL #sSHoJftA
  4. [ 編集]

いまだ継続中ですが何k(ry
  1. 2007/01/09(火) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. ㌦ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

まぁ、おちょこでやってたし、うちが呑む分誰かも飲ましてたからね、そうも飲んでないのよね(笑
  1. 2007/01/09(火) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. なぞ海上保安官 #-
  4. [ 編集]

私のオフレポはみんなのコメントらんでいいやとおもい出したこのごろ。
おつかれさまんさ!ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2007/01/09(火) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

かしすほーだ!

ちょwwww
フケフサやめてwww
(実は気にしてます)
いやーもっとカラミたかったのですが濃ゆいメンツに囲まれて(失礼)身動き取れませんでしたw
  1. 2007/01/10(水) 06:44:33 |
  2. URL |
  3. カズフサ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ちょwwwおまwwwww

絶対、コロスヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/01/10(水) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. ほえーんはいむ #-
  4. [ 編集]

もうFEZにどっぷりかーい?、また会えるのを楽しみにしておこう。
  1. 2007/02/06(火) 19:21:52 |
  2. URL |
  3. メイトヒース #vHEZ6EEk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elthman

Author:elthman
※リンクフリー
画像はピアプロより若水さつきさんから頂きました
http://piapro.jp/s_wakami








________________


《FEZ》


≪A鯖ゲブランド国≫

【ケ一ニスクフェア】Lv29 純両手ウォーリア


≪B鯖エルソード国≫

【エル・ビアンノ】(現在サラ)
ヲリLv40スカLv40サラLv39
【elthman】Lv36 ハイブリウォーリア


≪C鯖ゲブランド国≫

【えろすまん】Lv40 純両手ウォーリア
【dearka】Lv33 純弓スカウト
【マヘリア・メリル】Lv33 火・氷サラ


≪D鯖ネツァワル国≫

【レドニル・キサカ】Lv29 純弓スカウト


≪E鯖エルソード≫

【葉木崎_唯】Lv25 純両手ウォーリア


≪F鯖ホルデイン≫

【x坂上智代x】Lv20 純両手ウォーリア


≪Z鯖カセドリア国≫

【ルー・ルカ】Lv30 ハイブリウォーリア


________________

《Dekaron》

Helion鯖

【エル・ビアンノ】Lv21 セジタハンター

________________


《RED STONE》

BlackOpal鯖

【マヘリア・メリル】Lv121 サマナー・テイマー
【カテジナ・ルース】Lv102 マシンアーチャー
【ウッソ・エヴィン】Lv53 エンチャWIZ
【ディアッカ・エルスマン】Lv39 剣士

________________


《ホーリービースト》

大空-1鯖

【まへりあ】Lv11 犬族狩人

________________


《RFonlineZ》

TAURUS鯖アクレシア帝國
【elthman】Lv50 マーセナリー
【ご期待ください】Lv47 ストライカー
【掘ルスマン】Lv41 バトルリーダー
【Carry】Lv40 ディメンター

TAURUS鯖神聖同盟コラ
【????????】Lv41 グレイザー

TAURUS鯖ベラート連邦
【????????】Lv33 ドライバー

________________



最終更新日 2008/10/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

