【VOCALOID3】落書帳【えろすまん】

毎日ミクに囲まれて幸せです(´∀`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溢れシア万歳!!!!!!!!!!




てわけで東京オフ行って参りました



34人・・・多かったね。

予想通り一言も言葉を交わしてない人でまくりでしたが、まぁ絶対語りたいと思った人とは喋れたからよかったかな?w


一次会。

ちょw隣に一般客いるじゃんww

アクだけなんか孤島じゃね?wwww

でもまぁ孤島トークできてよかったかもwなぁティオぱんつよ。


かけねーことばっかだな(´ω`)


まぁ、一次会でいきなり睡魔きてマジ申し訳ない。途中完全に落ちてたw

いやね、鼻炎がでててさ薬飲んでたのよwその副作用だw


にしてもマジもったいねぇ。



二次会。


セリエス、俺らは勝ち組だったなwwwww


ナツメロ、たまらんかったのぅw



さて、全員書くのはだるいから(だってだるいもん)まぁ簡単に色んな人の感想を。



敬称略m(_ _)m


【ティオちゃん】

生ぱんつwwいや、おもしろかったよwアクトーク最高だったぜw
ぜってーまた語りたいw

【友惟】

なんだよ友ちゃ、イケメンじゃねーかよ('A`)
会えてうれしかったぜw名古屋来いw
FEZ今後ともよろしゅヽ(´ー`)ノ

【霧鬼】

どうやらキリキというのが正しい読みなのかな?w
なんでもいいとか言われたけど(´ー`)
なんというか、めっさいいお兄ちゃんって感じだったw
アク孤島トーク・カラオケ勝ち組、乙ですたw

【とんび】

とんびは・・まぁいいかwいつも通りだもんなw

【シグマ】

合計4回氷を浴びた男です。

【コータ】

わざわざご丁寧なあいさつ恐縮ですたw
狙撃待っていますね^^

【GinLime】

ナツメロ組。
いや~、懐かしかったねwあれはかなりよかったわw

【joji】

あのアイテム・・・・。あれ・・・。あぁ・・・。うん・・・。

【龍神】

また聞きほれてしまいましたよw
おかげでねむく・・・zzz

【こらる】

まぁいっかwティオぱんつの愛を受け入れてあげて><

【Filly】

部屋に入って機甲が置いてあるのは・・・・やっぱなしでw

【マコピ】

アク孤島に参加したコラ民様。
色々話聞けてよかったですわw
アク民かなり聞き入ってましたねw

【volf】

あなたの携帯を絶滅危惧機種に認定致しますm(_ _)m

【セリエス】

あんだけぶっとばしてよく平気だよなwちょっとおかしかったかw
とにかく俺らは勝ち組だったなwww
GJwww

【kanade】

生クマヾ(*´Д`)ノ生クマ♪
「クマじゃない!」or「ぱんだ!」おそらく300回↑は言いました。
お体お大事にです。

【マルス&ピンキー】

一言も喋ってないが、
影でティオぱんつや霧鬼さんと・・・フヘヘ。ヘヘ。
個人的にあの時の会話かなり好きw
チクショー、カワイイヨメサンジャネーカヨ

【あきりん】

諦めたwwww
あきりん・・近寄り辛いオーラが・・・。
俺のキノセイだろうか( ´-`)

【みしゃ】

ほんっとうにお疲れさまでした。
みてて本当に大変なのがわかりますw
ただ・・・・・・でらでかい声で「RFこっちーーーーーーー」
はずかしぃですたwショウガナイケドネ

【かみねぇ】 

ええ、ほんっとうにお疲れ様でした。
幹事二人一次会なんも食べてないとかwww
二次会は最初だけ忙しかっただけっぽいのでよかったのかな?w
アノオカネモチニゲシタカッタ



簡単すぎるけどまぁいいっしょwだって、書くのダr(ry





名古屋オフ、こやぁて(´∀`)






さて、FEZやろ(
  1. 2007/02/11(日) 10:39:28|
  2. RFオンライン
  3. | コメント:16
<<F様wwwわろたぜwwwww | ホーム | 無料復帰>>

コメント

読み返したらなんか・・・

まぁいいや、メンドry
  1. 2007/02/11(日) 10:43:58 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

これだけ書いてるだけであんたすごいよ(゜∞゜)y-゜゜
あたしゃ顔と名前がまだ一致してないのが多数だ!
  1. 2007/02/13(火) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. とんび #-
  4. [ 編集]

>とんび
そんなもんだ!もっかい見たらわからん可能性あるしな!
  1. 2007/02/13(火) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。一次会2次会ともに眠そうなエルスさんしか見てないような・・・・気のせいかw
聖戦でしっかり狙って撃ったけど、結局ダメ1で泣きました;;武器強化してから出直してきます。
  1. 2007/02/13(火) 02:35:21 |
  2. URL |
  3. コータ #-
  4. [ 編集]

>コータさん
お待ちしておりますw
  1. 2007/02/13(火) 02:36:25 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

( ´゚д゚`)えーーー
えるすんとこ行こうとしたけどぉ
怖いオーラしたんだもんもんヽ(`Д´)ノ
あたしは近寄りがたくないぞおお
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
もっとくるのだー
グイグイっとw

よーし今度は勇気振り絞っていくから
冷たくしないでねぇん~
  1. 2007/02/13(火) 04:22:03 |
  2. URL |
  3. あきりん #bD36X/pc
  4. [ 編集]

(´ω`)

いやー激しくタノシカタ。
で、次はどこでですか(´ω`)?????
次もまた一緒に変態トークをうへへhhhhh

あ、次こそエロゲ積んで行きます(*'ω')
  1. 2007/02/13(火) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. てぃおぱんつ #-
  4. [ 編集]

>> ナツメロ

あれは勝ち組だったのか!
確かに予約入れたらすぐに自分の番来るから
歌いやすかったけどww

ゲッチュー!で氷入れたときはもう笑うしかねーなと思った(´・ω・`)
  1. 2007/02/13(火) 11:01:51 |
  2. URL |
  3. GinLime #-
  4. [ 編集]

最近RF系のブログ見てなかったからやってる事すら知らんかった(´Д`)

初参加の人も結構いたみたいだねぇ…
行けばよかったわぁ

  1. 2007/02/13(火) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. BCC #-
  4. [ 編集]

>あきりん
怖いオーラ・・・うそんw
んじゃ次はグイグイっとw

>てぃおぱんつ
次は名古屋だ!くるのだ!
何回も言うけど俺はエロゲはイラネ。

>GinLimeさん
あのまったり感はあの部屋じゃないと無理っしょw
あれw勝ち組だと思ってるの俺だけ?w

>BCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCさん
G6さんとちょこっとあなたのことを話していたのは内緒だ。まぁちょこっとね。アク孤島くればよかったのに( ´-`)
  1. 2007/02/13(火) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

エルスマソ、寝てたと思ったらすごい観察してたのでつね!!(笑
今回は遠くから来てくれてありがとねw
名古屋OFFする時は是非よんでくださいな(*´∀`)

PS。
「RFこっちー」はいたしかたなかったのでつ><
でらデカイ声はもともとでつ><
  1. 2007/02/13(火) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. みしゃ #-
  4. [ 編集]

>みしゃさん
おお、是非いらしてくだせぇ(´∀`)
あなたが誰かをぶっつぶすのをまた見たいです(´∀`)
  1. 2007/02/13(火) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

よし!俺もテスト終ったらFEZをやるかw
でもそのまえに差分解析などを・・・orz
  1. 2007/02/14(水) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. アーガイン #-
  4. [ 編集]

>アーガイン
久ぃのぅ。
脳筋ヲリ特攻する姿が浮かぶぜ・・・w
  1. 2007/02/14(水) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

お初です。

おお~名古屋からだったんですかぁ~お疲れ様ぁ
off会では^離れてて話も出来なかったですねン。
でも、自己紹介の時には注目してましたヨンw
内容は消失してますがネ^^;機会があったらまた
よろぉ~^^ノです。。。きっとcuで、が先でしょうがw
  1. 2007/02/14(水) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. がっーしゅw #-
  4. [ 編集]

>ガッーシュさん
あれだけ人数多ければしょうがないとですw
とりあえず印象だけつけようと睡魔をぶったおして自己紹介しましたw
  1. 2007/02/14(水) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elthman

Author:elthman
※リンクフリー
画像はピアプロより若水さつきさんから頂きました
http://piapro.jp/s_wakami








________________


《FEZ》


≪A鯖ゲブランド国≫

【ケ一ニスクフェア】Lv29 純両手ウォーリア


≪B鯖エルソード国≫

【エル・ビアンノ】(現在サラ)
ヲリLv40スカLv40サラLv39
【elthman】Lv36 ハイブリウォーリア


≪C鯖ゲブランド国≫

【えろすまん】Lv40 純両手ウォーリア
【dearka】Lv33 純弓スカウト
【マヘリア・メリル】Lv33 火・氷サラ


≪D鯖ネツァワル国≫

【レドニル・キサカ】Lv29 純弓スカウト


≪E鯖エルソード≫

【葉木崎_唯】Lv25 純両手ウォーリア


≪F鯖ホルデイン≫

【x坂上智代x】Lv20 純両手ウォーリア


≪Z鯖カセドリア国≫

【ルー・ルカ】Lv30 ハイブリウォーリア


________________

《Dekaron》

Helion鯖

【エル・ビアンノ】Lv21 セジタハンター

________________


《RED STONE》

BlackOpal鯖

【マヘリア・メリル】Lv121 サマナー・テイマー
【カテジナ・ルース】Lv102 マシンアーチャー
【ウッソ・エヴィン】Lv53 エンチャWIZ
【ディアッカ・エルスマン】Lv39 剣士

________________


《ホーリービースト》

大空-1鯖

【まへりあ】Lv11 犬族狩人

________________


《RFonlineZ》

TAURUS鯖アクレシア帝國
【elthman】Lv50 マーセナリー
【ご期待ください】Lv47 ストライカー
【掘ルスマン】Lv41 バトルリーダー
【Carry】Lv40 ディメンター

TAURUS鯖神聖同盟コラ
【????????】Lv41 グレイザー

TAURUS鯖ベラート連邦
【????????】Lv33 ドライバー

________________



最終更新日 2008/10/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

