【VOCALOID3】落書帳【えろすまん】

毎日ミクに囲まれて幸せです(´∀`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏が欲しいの!?(RFオフライン)

名古屋オフ終了









今回は㌦宅でまったり飲み会。参加者は㌦・俺・ぴー・フィリー・こらる・なぞ・あも・あね、の8名。
今回初の人はアネさんだけでしたな。退院明けで来るとかツワモノですな・・・。


相変わらず早く家をですぎて1h待機になってしまった。


待機していると反対側から近寄ってくる人はけん

あも:なぞさんですよね?

(´ω`)?

チガイマス。


そんなこんなで合流。


今日はまったりチューハイでも飲んでいようと思っていた。

なぞさんが持参したテキィィィラがテーブルの上へ。ちょっと数の多いショットグラス。注がれるテキィラ。「はい」。俺の前におかれるテキィィラ入りショットグラス。すきっぱらにテキィラIN。喉と胃がああああああああ。

合計8杯飲まされました。なぞさんはなんでそんな平気なんだーと思っていたのだが、うちらが買出しにいっているときに家でこっそり「ウコンの力」を飲んでいたらしい・・・w流石なぞの人。



まぁ、寝る場所なかったら歩いて帰ればいいかとか思っていたが立ち上がるとフラフラ・・・。あ、これむり^^
ヤッカイになることになりました。
東京組みの二人と合計4人で睡眠に入ったわけですが、→で寝ていた某イニシャルPの人の寝相がwwwww
ちょ、俺のスペースねぇw痛いってwちょ、まくら奪うなよw


P:マジか!それがあったかー!
ボコッ!!(ダンボールを殴る音)


(´ω`)・・・

流石噂に聞くPの人でした。寝言だけなら某ばななといい勝負です。


周り三人爆睡してたけども、俺はだんだんテキィィィラがまわってきて・・・。
(なぞ:テキーラはあとからくるよ・・・)

おっしゃるとおりですね・・・。2hほど耐えていましたが。無理!

おいしょ・・・・ガチャ・・・・






_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





みんな寝てたからしらんかもw
部屋戻ったらフィリーさんが足元に寝ていた。。。
この人もよく動く動く。


㌦さん曰く、俺は寝相はいいようだw寝言一回言ったらしいけどw
「マジ無理」だっけか?

多分両脇(F&P)からおしつぶされそうになっていて夢の中で苦しかったんだろうと予想・・・


なぜか疲れの溜まる睡眠だった。


朝地震があって目が覚めた。石川のようだ。ニュースはそればっかやっていた。ん?それだけ^^


㌦さんと東京の二人はくそまぶし(ひつまぶしともいう)を食べにいったようだ。自分は帰宅。


もどっていきなりキャッチマインドやるおれ。テキィラまだちょっとのこってらぁ。


にしても交通費がほぼないのは本当に最高でした。


追記:アモさんカゴ一個分知らない間に払ってくれたそうで・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m


タイトルですが、Pの人がこらるに友達紹介してよ!というくだりで、Pの人がその子彼氏いるの?という意味で「彼氏は?」という問いにこらるがPの人に言い放った言葉です。そのときの顔がマジ顔だったのでツボに入りました。
  1. 2007/03/25(日) 14:40:51|
  2. RFオンライン
  3. | コメント:9
<<近況(ネトゲ) | ホーム | 昼は脳筋タイムだの。(FEZ)>>

コメント

だってそうおもうじゃんww
テキーラがんばったのぉw

おつかれさんざし!
  1. 2007/03/25(日) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

>こらる
もうなにもいいませんww
  1. 2007/03/25(日) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

彼氏がホシイの!?

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/03/25(日) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. てぃおぱん #-
  4. [ 編集]

なんか色々お疲れ様w

ほんと、毎度毎度こらるはあほだと思うw

私はちょー快眠できたから安心していいお(^ω^
次回も隣宜しく!Σd(゚∀゚)
  1. 2007/03/26(月) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. ぴー #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>ぱんつ
はらいたかったぜww
>ppppp
絶対もうアナタの隣で寝たくない・・・。
おねがい・・・。
  1. 2007/03/26(月) 00:23:18 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

カレシワロタw
  1. 2007/03/26(月) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. 霧鬼 #-
  4. [ 編集]

>キリキにいやん
あのときの顔をうpしたいww
  1. 2007/03/26(月) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

うpしてほしいwwww
  1. 2007/03/26(月) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. 霧鬼 #-
  4. [ 編集]

>キリキにいやん
ああwあったらうpしたいって願望でw実際にはとってないよwww
あのねえさんが写真とらせてくれるわけg
  1. 2007/03/26(月) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elthman

Author:elthman
※リンクフリー
画像はピアプロより若水さつきさんから頂きました
http://piapro.jp/s_wakami








________________


《FEZ》


≪A鯖ゲブランド国≫

【ケ一ニスクフェア】Lv29 純両手ウォーリア


≪B鯖エルソード国≫

【エル・ビアンノ】(現在サラ)
ヲリLv40スカLv40サラLv39
【elthman】Lv36 ハイブリウォーリア


≪C鯖ゲブランド国≫

【えろすまん】Lv40 純両手ウォーリア
【dearka】Lv33 純弓スカウト
【マヘリア・メリル】Lv33 火・氷サラ


≪D鯖ネツァワル国≫

【レドニル・キサカ】Lv29 純弓スカウト


≪E鯖エルソード≫

【葉木崎_唯】Lv25 純両手ウォーリア


≪F鯖ホルデイン≫

【x坂上智代x】Lv20 純両手ウォーリア


≪Z鯖カセドリア国≫

【ルー・ルカ】Lv30 ハイブリウォーリア


________________

《Dekaron》

Helion鯖

【エル・ビアンノ】Lv21 セジタハンター

________________


《RED STONE》

BlackOpal鯖

【マヘリア・メリル】Lv121 サマナー・テイマー
【カテジナ・ルース】Lv102 マシンアーチャー
【ウッソ・エヴィン】Lv53 エンチャWIZ
【ディアッカ・エルスマン】Lv39 剣士

________________


《ホーリービースト》

大空-1鯖

【まへりあ】Lv11 犬族狩人

________________


《RFonlineZ》

TAURUS鯖アクレシア帝國
【elthman】Lv50 マーセナリー
【ご期待ください】Lv47 ストライカー
【掘ルスマン】Lv41 バトルリーダー
【Carry】Lv40 ディメンター

TAURUS鯖神聖同盟コラ
【????????】Lv41 グレイザー

TAURUS鯖ベラート連邦
【????????】Lv33 ドライバー

________________



最終更新日 2008/10/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

