【VOCALOID3】落書帳【えろすまん】

毎日ミクに囲まれて幸せです(´∀`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの動物何?タケノコ??(RFオフ)

パンダオフ終了。今回はレポちょい長いです。

















今回は深夜バスを初めて使って東京へ行きました。
出発30分前につけば余裕だろうと用意をしていたのだが、ちょっと早く準備終わったので少々早めに家をでた。

結果、1h待ち。毎度毎度俺乙。

新幹線で寝ることが可能だからバスでも可能だろうと考えていたのが間違いだった。6時間乗っていて寝れたのは30分ぐらいだ。。。

とっととじゃじゃ馬宅に行って休もうと思っていた。6:00到着予定のはずが5:20到着。
ティオぱんつと新宿で待ち合わせしていたのだが電話・メールに応答がない。フィリさんに電話。でない。

・・・。

1h経過。フィリさん、パンツと相次いで連絡がきた。
ここで、俺はひとつ勘違いをしていた。前日にパンツがじゃじゃ馬宅にいっていることを知らなかった。知っていたら最寄駅まで行ってたのに・・・。
これでまた40分無駄に。最寄駅でパンツと合流。なぜか顔を見たら笑いがこみ上げてきた。なんでだろうね^^

8時前ごろにようやくじゃじゃ馬宅に到着。不幸とキリキにいやんもいました。1hほどですが仮眠をとらせていただきました。

目を覚ますと目の前には前回メイド服をきて快感に浸っていたニーファルマスがいました。


生mふぁ><自重><




ちなみにこらるは寝坊&二度寝。

時間となり上野へ向かうことに。kanadeという名のクマを迎えにいく予定であったのだが、クマ遅刻により現地集合。

集合時間の13時となりました。

Oh,時間通りきたの友ちゃだけだ^^飯を食っていたというG六さんが1分遅れでやってきた。

しばらく待機。

ぴー(ぴ?)、クマと合流。動物園にINしました。メインのパンダは最後ということで反対側から見て回りました。

動物園に行くことが本当に久しぶりだったので、結構楽しめましたww

ただカカトは悲鳴を上げていました。

うさぎ耳を付けた友ちゃ=萌。
パンダ耳を付けたkumade=パンダ(はずすとクマに戻ります)

こらるが途中で合流。なぜかティオぱんつの顔は赤かった。

だんだん腰にも疲労がでてきた俺。運動汁ボケ><

最後に生パンダ見ました。反対向いて寝てました。機械ジャネーノ?
kumadeさんは満足したようです。

動物園をでたあとにスクラッチをしたら、不幸が1k当てた。
ぁーぁ、運使い切った^^

二次会まで2hほどあったので、
3グループに分かれて時間つぶしに。その際道でグーチョクパーをした俺達は完全にry

俺・P・G六・キリキのグループは二次会会場のすぐそばのゲーセンへ。PとG六さんが遊んで他二名が見学といった感じ。
俺は座れればどこでもおkだったりwPが大当たりしてしまって時間内に終わるかどうか不安になったり。
途中でコータさんが見学にやってきた。コタさんは動物園はイイヤって感じで二次会からの参加。もったいなひ><
P・コタ・俺でどんどんコイン投入しまくってなんとか時間に間に合った。Pはココですべてを使い切ったな。

コタさの他に芹沢(oセリエスo)←メイン名前取れなかったらしいwwwジャス、たへ、イキルの方々が二次会から参加。

焼肉(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

相変わらず芹沢はネタをたくさんもってきた。
そして開始後あまり時間もたたずにティオぱんつがメイド服に・・・。


・・・ノーコメント^^


ちなみにmふぁも女装していた。mふぁ><自重><

キリキにいやんの浴衣姿ヨカッタヨ(*´д`*)ハァハァ

途中G六さんがとあるルートで手に入れたRFグッズをみんなに配っていました。俺ももらっちゃいました(´▽`)アリガトー
にしても、とあるルート。ものすごく気になるww

そんなこんなでお時間に。













え?専務?ナニソレオイシイノ?









店をでて道で胴上げを開始する酔っ払いども。完全にry

一応解散という形になり、じゃじゃ馬宅へ行く人、飲む人、帰る人とに別れることに。


じゃじゃ馬宅へ行くのは朝のメンバーからキリキにいやんを抜いた5人にこらる・友ちゃを加えた7人。と思いきや途中でthanxさん合流~。
ホームに鼻血を垂らしたとか垂らしてないとか。この移動の際、電車での体勢がやばかったため俺の腰悲鳴をあげる。

普通に歩行するのがつらいw運動汁俺><
じゃじゃ馬宅についたらもう動きたくなくなった。そして訪れる完全なるマッタリムード。
途中飲み組から電話があったが、完全に温度差があったwマターリ酒飲みながらトーク楽しいわw
鼻炎が発動してしまいちょと横にならさせていただきました。

しばらくするとある人がうつぶせになりながらなにやら独り言をぶつぶつ。

気になりすぎて起きました。

そしてココからが今回の最大の山でした。

ある人とは、そう、ティオぱんつ。一人でビール飲みまくって横になっていました。


この独り言がそれはもうw腹がいたく、涙がでて、笑い声を押し殺すのに必死になるぐらいでしたよww


フィリーさんのPCに動画がありますので見たい方は是非にw個人的に最高に笑ったのは「○スノート」のくだりでした。

このティオぱんつの件については書き始めると止まらない気がするのでこのへんにしておきますw
ニコ○コ動画風にうpされないか楽しみでしょうがないです^^

この時こらるは風呂に行ってました。パンツ曰く「名古屋に敵対心」だそうです。(もちろん事実ではない・・・・トオモウ)

そしてすっぴんこらる拝見しました。


うん、ノーコメントです。


パンツのおかげで寝るのが朝になってしまいました。
起きたら昼でした。
マターリは当然変わりません。

なぜか無性に戦争(FEZ)がしたくなったのでフィリPCで戦争にw


・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだ!!このヌルヌルスペックわあああああああ!!!!うほおおおお!!ラグらないいいいい!!!!
敵がきたぞー!えろす突撃ー!ぎゃー!味方すくねーそしてついてこねー!あわわわわわわあああ!
以下略。

俺3戦、友ちゃ1戦、FEZやらさせていただきました。フィリさんそのPCください^^^^^^^^^^^^^

戦争も終わったし、こらる嬢のメイクもばっちりになった所で帰路へ。

ここで終始マターリだったじゃじゃ馬宅の感想をば。
まず、広い!一人暮らしには広い!2人用だよ絶対ココ。日当たり良し!風呂トイレ別!駅からも近い!羨ましいです。
今なら敷金礼金サービス中!この物件いかがでしょう!?

まぁ本当にいいとこだなぁと思いました。俺はすぐ横にあるアレはまったく気にならない人です。



養ってくだs




帰路は品川までmふぁと一緒に。名古屋までこらると一緒に。えぇ、ほぼ寝てましたがなにか?








ということでオフレポ終わりっ!!!動物園・焼肉・じゃじゃ馬、すべてホント楽しかったよ!!


追記がでてきたらコメントに書くかなw






※タイトルについて
パンダを見終わった後に「緑の募金箱」である入れ物を見てこらる嬢が言い放った言葉です。即オフレポタイトルに決まりました。
  1. 2007/04/23(月) 00:32:56|
  2. RFオフライン
  3. | コメント:21
<<近況(RFZ) | ホーム | 名前GET(RFZ)>>

コメント

アッー!
一人一人についての感想書いてないやw
もういいやw
  1. 2007/04/23(月) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

専務おつかれさまですw

イアーホントに専務にぴったりだったわ、ジャスさん、ティオちゃん、芹沢さんとの子芝居はGJでした。

あの後のミッションは結局失敗だったの?

ともわれ、乙でした、また飲みましょい
  1. 2007/04/23(月) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. コータ #-
  4. [ 編集]

こんだけがんばればおk!○スノート????????なんですかそれ?????????????????????
  1. 2007/04/23(月) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. てぃおぱんつ #-
  4. [ 編集]

>コタさ
おつでしたー!是非またー!
ミッションは芹沢に聞いてくださいw
わしからは何にも言えませんw

>ぱんつ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2007/04/23(月) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

専務、おつかれさまでした。

ヒトのスッピンがひどいみたいに・・!w
ふん。。この専務がどうなってもいいのかな( ^ω^)
  1. 2007/04/23(月) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. こらる #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

>こらる嬢
あ、らめえええええええええええええええ><
ノーコメントなだけです><
ひどいんじゃないんです><
らめぇ><
  1. 2007/04/23(月) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

ちょwwww

オフ会オツカレwww

しかし、やっぱタイトルはそう言う系統かwww

そもそもタケノコは動物なのかと本人に小一時間(ry
  1. 2007/04/23(月) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. Renargey(レナージェ) #-
  4. [ 編集]

>ばななーな
17時前という時間でありながらタイトルに決まってしまったよw
  1. 2007/04/23(月) 01:43:56 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

専務おいしくいただきました
  1. 2007/04/23(月) 01:51:35 |
  2. URL |
  3. うさみみ #-
  4. [ 編集]

>うさみみ
萌。
  1. 2007/04/23(月) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

wwwwwwww
やっぱトリを持って行くのはこらるんかww
  1. 2007/04/23(月) 02:35:54 |
  2. URL |
  3. ㌦ #-
  4. [ 編集]

てぃおパンツの独り言は聞いてみたかったなー。
次こそはエロスに寝エルボーしにいくお( ^ω^
  1. 2007/04/23(月) 04:37:22 |
  2. URL |
  3. ぴー #LkZag.iM
  4. [ 編集]

専務サイコウですっ!!
  1. 2007/04/23(月) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. カナデ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です専務
  1. 2007/04/23(月) 13:01:58 |
  2. URL |
  3. 芹沢 #-
  4. [ 編集]

>㌦たん
仕様ですb
>P
あなたの隣に寝ることは生涯で一度のみです。
>クマ
乙くま~^^
>芹沢
お疲れ様でした、2年目君。
  1. 2007/04/23(月) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

超ォッヵレ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォッヵレ!!

今回以上の伝説を是非GW明けのオフで
楽しみにしてるよ^ω^


壊r=えろす専務
名言=こらるん
  1. 2007/04/23(月) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. ルヵ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

>ルカっちぃ
ヤダ(´▽`)
名言のみ楽しみにしてくださいね^^^^^^
  1. 2007/04/23(月) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

おっつかれさまー

お疲れ様でした!
家の隣のアレは、気にする人はどうしてもいるから……。
多分アレのおかげで家賃が設備の割に低いとおもっとりますw

とりあえず専務最高!
  1. 2007/04/24(火) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. Filly #-
  4. [ 編集]

>フィリさ
別に真横なわけじゃないからねー。
夜あそこの横いって一服したりしてたよw
家賃がキニナル。
そして専務ってなんですか^^?
  1. 2007/04/24(火) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

おつかれ~
って,鼻血のことだけ書くな・・・本人も忘れてたのにw

次は生専務で
  1. 2007/04/25(水) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. thanx #-
  4. [ 編集]

>thanxさ
ダレもかかないようなことを書くのがいいんですb

だから専務ってなんですか^^^^^^^^?
  1. 2007/04/25(水) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elthman

Author:elthman
※リンクフリー
画像はピアプロより若水さつきさんから頂きました
http://piapro.jp/s_wakami








________________


《FEZ》


≪A鯖ゲブランド国≫

【ケ一ニスクフェア】Lv29 純両手ウォーリア


≪B鯖エルソード国≫

【エル・ビアンノ】(現在サラ)
ヲリLv40スカLv40サラLv39
【elthman】Lv36 ハイブリウォーリア


≪C鯖ゲブランド国≫

【えろすまん】Lv40 純両手ウォーリア
【dearka】Lv33 純弓スカウト
【マヘリア・メリル】Lv33 火・氷サラ


≪D鯖ネツァワル国≫

【レドニル・キサカ】Lv29 純弓スカウト


≪E鯖エルソード≫

【葉木崎_唯】Lv25 純両手ウォーリア


≪F鯖ホルデイン≫

【x坂上智代x】Lv20 純両手ウォーリア


≪Z鯖カセドリア国≫

【ルー・ルカ】Lv30 ハイブリウォーリア


________________

《Dekaron》

Helion鯖

【エル・ビアンノ】Lv21 セジタハンター

________________


《RED STONE》

BlackOpal鯖

【マヘリア・メリル】Lv121 サマナー・テイマー
【カテジナ・ルース】Lv102 マシンアーチャー
【ウッソ・エヴィン】Lv53 エンチャWIZ
【ディアッカ・エルスマン】Lv39 剣士

________________


《ホーリービースト》

大空-1鯖

【まへりあ】Lv11 犬族狩人

________________


《RFonlineZ》

TAURUS鯖アクレシア帝國
【elthman】Lv50 マーセナリー
【ご期待ください】Lv47 ストライカー
【掘ルスマン】Lv41 バトルリーダー
【Carry】Lv40 ディメンター

TAURUS鯖神聖同盟コラ
【????????】Lv41 グレイザー

TAURUS鯖ベラート連邦
【????????】Lv33 ドライバー

________________



最終更新日 2008/10/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

