【VOCALOID3】落書帳【えろすまん】

毎日ミクに囲まれて幸せです(´∀`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギョウザ(RFZオフ)

5.12 大阪オフ 
















はじめに。糞長いのに内容はうーんといった感じです。読んで時間潰してくそーってならないようにしてください。
mふぁは自重してください。














11日(金)19:30家を出る。19:45頃㌦宅到着。





O☆SHI☆RI




色々作業していたのでまたーり待ってみる。
RFZにちょことだけINしてみる。鯖重すぎで落ちたり巻き戻ったり。止める。

22時頃、最寄駅にレガさんを迎えにいく。

レガ:もっとデブかと思ってた
えろす:(´ω`)・・・

22:25頃大阪へ向け㌦CAR発進。4時間ぐらいかかるんじゃないかとの予想でした。
途中1h弱爆睡させていただきました。鈴鹿サーキット観覧車見れた(´▽`)
なんだかんだで2:15ごろにネカフェ大森付近に到着。中にはルカちとレナ(以下バナナ)がいました。

無事、ゆうこ(前回忘れたメガネ拭き)は帰ってきました。

そして噂の灰皿とご対面
灰皿ですよ



ココから3h強だべり。

元気なルカちに初めて会いました。とても生き生きしてました。え?どんなんだって?ムフフフフフフウフウウffッフェヘヘヘヘッヘ言えないおー(*´д(*´д`*)д`*)
6時ごろてぃおぱんつを向かえに発進。そのころから俺はずっと、ひぐらしシリーズを読んでいました。㌦たんはアニムス育成。
ぱんつ現る。イヨウ。さて、ひぐらしひぐらし・・・。
mふぁとメッセをするバナナ。全然返信こねーと思っていたら・・・。

自重><


さらに


自重汁><




自重汁mふぁ><


某ニコから高田の「この意味わかりますか?」を見て爆笑したりもしたなぁ。あれは耐えるの無理です。ツマサキ自重><


気がつくと俺とぱんつがひぐらし、家主大森はリネⅡ。
ルカチの横にもぐりこんだバナナはすごい。
読破したら睡魔。あっさり死亡。2h後、俺の鼻が悲鳴をあげて目が覚める。
あれーなんでこんな鼻水がでるんだ。
ん、
ちょ、
窓全開・・・。
俺オワタ\(^o^)/
そういえば落ちる寸前ぐらいにぱんつが寝言で「あっついなーばか」みたいなこといってたな・・・。

ココからネカフェ大森のゴミ箱に白い物がたまりはじめるのであった。


13時過ぎぐらいかな、芹沢&にーmふぁ自重汁ボケ><ふぁるますを
迎えに行く。その間ベラっ子起動。14時の聖戦始まる。狩りする俺。ものすごく読みにくい名前のコラチップゲット。二人合流後まったり。
喫煙率80%越えの店内。

そんなこんなで(手抜きとかいわないで><)

出発ヽ(´ー`)ノ
ネカフェ出



途中、もじょるにるじょもじょにもじょにる&ヒノさんと合流する。

そして集合場所へ行くと、VAL&シュバルツの二人がすでにいた。

RFSNS地雷第二位のプレゼントを頂きましたヽ( ´¬`)ノ

例の物

俺指短い/(^0^)\


遅刻者数名いましたが最終的に同じ電車に乗って移動できましたね。


OHANA横のローソンでウコンの力補給しいざ、一次会。

喫煙組、禁煙組にわかれ着席。

左にレガさ、右に芹沢、前にみしゃさ、右前にシュバさ、その→に龍神さ


あれ?これはシュバルツ死亡フラグ^^^^^^^???????


乾杯!!!!


ビキッ



グラス破壊


ちょw芹沢自重><


ここで残念なお知らせ。
自分もはしゃいでいたためあんま覚えていません。写真残っている部分はなんとか思い出せるので、主にその部分ということで・・・。他者のブログでお楽しみを・・・。

当然自己紹介が始まる。トップバッターの芹沢が喋っていると・・・。


某ベラアイドル:トコトコトコ・・・「ハイ。」
一同:「( ゚д゚)ポカーン」
    間
一部:「ちょwwww今かよwwww」

いやぁ、自己紹介中に借りてた本返すとは・・・。流石です。


一次会は完全にシュバルツいじりだったなー。

正直ずっとテンションおかしかったし、思い出せないんだよなぁwwwww

人の自己紹介聞かないで食べ物に夢中なこらるとか、自分が最年長だと知ってがっかりしていた某コラ民さんとか、その人を女だと思い込んでたみしゃさとか、変に意識して控えめになってたニーmふぁ><自重><ファルマスとか、セクハラしてた某アク民とか、人の分考えずくいまくった某とんびとか、全然覚えてないっす。

まぁシュバさんの扱いがねぇ・・・。アニムスになってたしなぁ。
みしゃ「わたしのイシスどこー?」
七味&粉チーズの肉食ってもだえてアニムスレスト発動。
即ファストリコール発動。七味&ry
アニムスレストはつry
ファスry

最後青汁て・・・。



いい気持ちになった某ベラ民
タバコLv175



まぁだいたいこんな感じヽ(´ー`)ノ
適当だぜ!

俺は最後の方は鼻炎の薬の副作用でまたしても死にそうになってました。



二次会へと向かうノバスの者達
一次会終了




この移動の時一つの伝説が生まれた。
今回初参加の小太郎さんが電車に乗り遅れたのであった。


笑いながら手を振る姿は死に掛けの俺の目にもしっかり焼きついていますぞっ



























ちょっと休憩(´ω`)
(´ω`)もふぉ

             撮影:ベラート連邦:doruw

















そして、カズフサ&㌦&ヒノ&もじょるにるの四名は二次会パスでネカフェ大森へ。


二次会のカラオケはコスプレ用衣装が大量に・・・。

できればうpしたいのですが、うp許可がおりなかったり、顔面モロだったりで、あんまりうpできませんが。



誰とは言わないでおこう。
野郎二人組





誰だろうね^^^^^
ジーク ギョウザ!!! ジーク ギョウザ!!!






ウホッイイ女
ハジケハジメル



うへっ
( ゚д゚)



ノーコメント
(゚д゚)





ヒャッホイ
オレッ!!





ほかにも色々あったんだけどねーwNGですたw

ルカチの少し恥じらった顔(*´Д`)ハァハァ
うpしたいおーー><もう一枚もついでに(





禁煙部屋の方ではアニソンが多かったなぁ。

知ってるのがあんまりなくって(´・ω・`) ショボーン
ごめんなさいガンダム系しか知らなくてorz





しかし




こっこれは!!!!!!!!!





ガガガッガガガッ





ががががあがががggggggggggggggあsdjふぉいsだf




そしてこの歌の次が(とり忘れたw俺自重><)
ババンバン!ババンバン!・・・バンバンバンバンバン!!・・・鋼鉄~ジ~グ~♪


バンバン言ってました。ハァハァ。しかしこの歌を聞くと某ニコのSEEDオープニングが頭に・・・。




最後の一曲はこれでした。
オムザキ ユタカ


mふぁ><自重><







二次会が終了し、みしゃ&シュバルツ&ぴー&芹沢&とんび&龍神の6名が帰還。

電車内でVALさんとお別れ(超絶謝罪)

ネカフェ大森に向かったのだが、レガさんが死に掛けていた。
「酒ばっかのんでソフトドリンク飲んでない・・・。」「ぐ、みすったorz」そして電車ではクビを90℃→に曲げ、今にも倒れそうな感じで寝ていた。いや、誰もいないし普通に横になってねちゃえばよかたのにw


途中、体調のよろしくないこらるが予定を変更して帰還。

あ、そのときシュバさんからもらったチョコ頂きましたよ^^^^^
とってもおいしかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ネカフェ大森到着。中には家主と㌦たん。10分後、レガさん死亡。


朝飯を食いながらまったり。ルカチ死亡。ばななが一旦家にもどる。
きがつくとぱんつ死亡。㌦たんはネトゲ。家主死亡。
mふぁと俺横になる。㌦たんがねるそうなので交代。
㌦たん死亡。mふぁ死亡。俺一人でベラっ子育成。ねおちギリギリまでやって俺死亡。目を覚ますと全員死亡していたが、ばななの死体が増えていた。いつのまにっ。
再びベラっ子育成。2レベルあがってシュバさんに追いつく(´ω`)

mふぁが最初だったかな?忘れたけど、一人が起きるとみんな一気に起き出すのは仕様デスカ?




そして始まる、ネカフェ大森恒例タコヤキぱーちー。

もじょるにる&ヒノさんも再び合流し、タコヤキを頂く。


職人っヽ(*゚ω。)ノ
職人!






24とFEZをかけたような動画を見て笑う。いや、おもろいよwジャイ厨乙w

途中もじょるがもってきたどでかドラ焼きを数名の人が食べてしまう。


上からの図

LARKは俺のデス(´ω`)
横からの図



でけぇよ('A`)


タコヤキぱーち中、時間の関係でレガさん帰還。いつのまにか寝ているぱんつ。16時を回ったので相撲を見る俺。知らない人が幕内にいた!え?興味ない?すいません。。。

そんなこんなで時間となり帰宅準備。ポケットの財布にテーブルをひっかけてしまう。その音でぱんつ起床。ゴメンナサイ。

最後の朝青龍を見てネカフェ大森を出る。


「おう、またおいでやぁ」

さらば職人、ありがとう職人。


㌦CARに乗り帰路へ。

30分ぐらいしたら猛烈に睡魔に襲われ落ちる。
鼻がむずむずして、んごっっとなっておきる。
そしてmふぁからメールが来る。

mふぁ「運転手のためにも寝るなよー」

ごめんww寝ちゃったww俺自重><

21:20頃㌦宅到着。


O☆SHI☆RI☆Ⅱ



すこしまったりしてから原付で帰りました(´ω`)


22:06 オフ終了!!!






そして気付く。あ、ぴーと絡んでねぇ^^



このオフでタバコ35本・・・。一日平均3本の俺にとっておかしい数字です。




      今回後悔していること

シュバルツさんとひぐらしについてのトークができなかった。

龍神さんの歌を聞いてないっ。

タバコ吸いすぎっ。






このレポを作成するのに要した時間

本文作成、画像選択、加工、写真うpの交渉時間、その他。

合計約5時間。俺乙(´ω`)内容そんな濃くないのに俺乙(´ω`)

スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 00:58:25|
  2. RFオフライン
  3. | コメント:17
<<援軍/(^0^)\(FEZ) | ホーム | えろすは39になった!(FEZ)>>

コメント

楽しそう・w・
  1. 2007/05/15(火) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. 玲樹 #KGAhWzec
  4. [ 編集]

>玲樹さ
楽しいよ・w・
  1. 2007/05/15(火) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

普通に面白そうだなってか、みんな元気あるなぁ
おk、次回大阪メイビー酸化(ぇ
  1. 2007/05/15(火) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. があ様 #-
  4. [ 編集]

>があ様と呼ぶっ
二つの意味でサンカですなb
是非><
  1. 2007/05/15(火) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

5時間乙デスw

演歌の○○氏、テラウケwww やっぱりヤッテくれる人。。。濃いシゲで一発w(^w^bヘイヘェ~イ
  1. 2007/05/15(火) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. がっーしゅw #-
  4. [ 編集]

お疲れチャンヽ(*゚ω。)ノ

20人は激しいッス(;´Д`)

しかし・・・よく書き綴ったねw脱帽|`・ω・)ゝ”
  1. 2007/05/15(火) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. ルヵ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

>がっーしゅしゅしゅさ
いきなり突撃してきて割り込みでいれて1コーラス歌って去っていったwわらたよw

>ルカち
あの写真うpしたいです><
  1. 2007/05/15(火) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

|ー゚)

アレ。。。餃子ドコ?w
餃子に釣られたおヽ(´ー`)ノ

イイナァ。。。逝きたかった。。。アボーン
  1. 2007/05/15(火) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. あきりん #bD36X/pc
  4. [ 編集]

赤尻・・・ハァハァw
  1. 2007/05/15(火) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. しゅり #XC1OFx4U
  4. [ 編集]

>あきりん(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)ハァハァ
大阪にくればギョウザに会えます(´▽`)

>悪代官様
ケツに始まりケツに終わるb
  1. 2007/05/15(火) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

OFFレポ乙でしたw
5時間も掛かったんだねぇ(*´¬`)
でもめっちゃ楽しみました~w

今回はチャオズいじりに徹しましたが、次回もチャオズいじりに徹しようと思いますw

今度は『マキシマムアニムス』もちゃんと発動させますw

また会おうね~(*´¬`)
  1. 2007/05/15(火) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. みしゃ@グレイザーw #7Bpe9qww
  4. [ 編集]

>みしゃさ
今回かなーーりチャオズいじったから
次回はチャオズをいじりましょう。

是非また~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2007/05/16(水) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!
写真を見る限り、たこ焼き職人は身長が低いのが
バレバレ><><
ええ、低いですよ、コンパクトですよ。

すっかり大阪オフ恒例となっているたこ焼きパーティ。
次回も(あれば)焼かせていただきます!
  1. 2007/05/16(水) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. カズフサ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

>職人
タコヤキはもはやデフォになる・・・。

また食べに逝きます!
  1. 2007/05/16(水) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

みかさだって言ってるのにアンタはッ!

次はリアル鹿のフンもっていきますね><><><
  1. 2007/05/16(水) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. もじょ #GLvzFY/o
  4. [ 編集]

乙乙

綺麗に忘れられてる俺自重しすぎた…
  1. 2007/05/16(水) 09:28:17 |
  2. URL |
  3. VAL #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>もじょじょ
素手でもってこいよ^^^^^^^^

>VALさん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

修正しときます><俺辞表><

  1. 2007/05/16(水) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. elthman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elthman

Author:elthman
※リンクフリー
画像はピアプロより若水さつきさんから頂きました
http://piapro.jp/s_wakami








________________


《FEZ》


≪A鯖ゲブランド国≫

【ケ一ニスクフェア】Lv29 純両手ウォーリア


≪B鯖エルソード国≫

【エル・ビアンノ】(現在サラ)
ヲリLv40スカLv40サラLv39
【elthman】Lv36 ハイブリウォーリア


≪C鯖ゲブランド国≫

【えろすまん】Lv40 純両手ウォーリア
【dearka】Lv33 純弓スカウト
【マヘリア・メリル】Lv33 火・氷サラ


≪D鯖ネツァワル国≫

【レドニル・キサカ】Lv29 純弓スカウト


≪E鯖エルソード≫

【葉木崎_唯】Lv25 純両手ウォーリア


≪F鯖ホルデイン≫

【x坂上智代x】Lv20 純両手ウォーリア


≪Z鯖カセドリア国≫

【ルー・ルカ】Lv30 ハイブリウォーリア


________________

《Dekaron》

Helion鯖

【エル・ビアンノ】Lv21 セジタハンター

________________


《RED STONE》

BlackOpal鯖

【マヘリア・メリル】Lv121 サマナー・テイマー
【カテジナ・ルース】Lv102 マシンアーチャー
【ウッソ・エヴィン】Lv53 エンチャWIZ
【ディアッカ・エルスマン】Lv39 剣士

________________


《ホーリービースト》

大空-1鯖

【まへりあ】Lv11 犬族狩人

________________


《RFonlineZ》

TAURUS鯖アクレシア帝國
【elthman】Lv50 マーセナリー
【ご期待ください】Lv47 ストライカー
【掘ルスマン】Lv41 バトルリーダー
【Carry】Lv40 ディメンター

TAURUS鯖神聖同盟コラ
【????????】Lv41 グレイザー

TAURUS鯖ベラート連邦
【????????】Lv33 ドライバー

________________



最終更新日 2008/10/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

